脱サラ目指すサラリーマンのための副業ブログ

上場企業社員がアーリーリタイヤを目指し副業を本業にするまでのブログ

ゲインスカイ運用実績 詐欺?月利は?本社は?不安解決します。

ゲインスカイ運用してみます。

f:id:umanosuke-v:20190526203555j:plain

ゲインスカイ運用実績 投資 詐欺?

私たち夫婦は、アーリーリタイヤを目指し、様々な投資案件を検討した上でゲインスカイ(Gainsky)と呼ばれる自動売買システムを使い投資を始めることにしました。

実際に中国のプロモーションチームの方から話を伺い、かなりしっかりしたシステムでしたので、紹介して行きたいと思います。

 

  1. ゲインスカイのライセンス

  2. 自動売買システムについて

  3. やることはチーム選びのみ

  4. 資金の分別管理

  5. 20日サイクルでの運用

  6. 3つの利益

  7. ロック期間なし

  8. まとめ

 

 

1.ゲインスカイのライセンス

まず、母体はしっかりとしています。

ドイツで2018年に設立されました。日本上陸は2019年4月

正式名称は『GainSky Investment 』です。

登記に関しては『GainSky Investment Holding Limited』

IDは『35C1DC0AB4』、登記番号は『1992273』です。

 

 

2.自動売買システムについて

暗号通貨と外貨為替の売買です。Meta Tradeを使用していますので、かなり安心できるかと思います。入金はUSDTかBTCです。

 

 

3.やることはチーム選びのみ

入金したら、運用チームを選びます。3つのチームがありますがリスクとリターンの程度によって分けられています。詳しくはHPに書かれていますのでご参照ください。

 

4.資金の分別管理

入金後はUSDTで運用開始します。Gainskyでアカウントを開設し、運用はFX会社のRegal Core Markets という会社です。運用状況はMT4で見る事ができます。

 

 

5.20日サイクルでの運用

20日サイクルで運用です。ひとつ注意したいのが運用開始日は月・水・金の週に3日である点です。

 

 

6.3つの利益

運用の利益 平均2~6%

取引手数料の利益 3~3.5%

紹介ボーナスによる利益 

 これは条件によって異なりますが紹介人数金額によって変わります。

①~③が入りますので実質プラスばかりのようです。

 

 

7.ロック期間なし

投資案件によっては数か月のロック期間がありますが、ゲインスカイはありません。出金もすぐできます。

 

8.まとめ

怪しい案件も多いですが、ゲインスカイは実際に運営側の人間にも会うことが出来、質問もできる環境に恵まれ、自分の中の不信感は消えました。運用履歴をみるとマイナスの運用はほぼないので必然的にプラスになって返ってきそうな内容でした。今後は運用履歴を記載していこうと思います。

ちなみに説明会時の資料持っているので、見たい方いましたらご連絡下さい!

 

Twitterもやっています